3月6日

実は水曜日、伊勢丹に行って
コレを取り置きしてたんですよ〜。

Kaonの長袖カーデ。
アローズでは半袖しか入荷しないってことだったので
伊勢丹での入荷を待ってたんです!
そして今日、無事に手元へ。
店員さん曰く、キャンセル待ちまでいたそうです。
嬉しい!!
いっぱい着よう。
背中がチュールなのもいいわ〜。
着てたらほめてね。


そして今日はなんと一昨年の年末まで働いていた
某証券会社の飲み会に参加してきました。
誘われたのでチャッカリ。
金融は転勤が多いので、
今回の飲み会でも知ってる人が半分以下に。
それでもすごい楽しかったです。
いわゆるチェーン系居酒屋に久々にいったので
なんだか新鮮な感じでした。