3月15日

今日はあったかーい!!
嬉しくなって、全身、この春買ったもので
でかけてしまう私は、相当浮かれてます。


母と伯母と渋谷で待ち合わせ。
渋谷東急インの中のHUSH HUSHでランチ。
ホテルの中だから、渋谷だけど落ち着いてます。
レディースランチをしっかりいただいて
お腹いっぱい。
色々話してたら時間が!!
今日はランチがメインじゃないのです。
バレエ鑑賞が本来の目的。
あわてて五反田のゆうぽうとホールに移動。
東京バレエ団の「白鳥の湖」です。
バレエ鑑賞なんて、
小学生の時に友達の発表会を観に行って以来。
台詞もないし、私にはついていけるのか不安でした。
でもねぇやっぱりキレイ!!
キレイっていうより美しいって表現のほうがいいですね。
なかなか良いお席だっから余計に良かったのかも。
正直、途中眠くなり、
人魚姫の話とごちゃごちゃになってしまったので
休憩中に携帯であらすじを確認。
そうしたらちゃんと楽しめました(笑)。
バレエねぇ。
ちょっとだけ習いたくなっちゃいましたが、
絶対挫折が目に見えているので諦めます。
ママンもちょっとだけ習いたいらしい。
習い事好き親子です。