3月7日

買物王とおでかけ。
伊勢丹行って、ケンカして
買物王が謝って、原宿のアローズに行きました。
原宿のアローズ、顔なじみの店員さんもできて
すっかり買い物しやすいお店になりました。
今日はludlowフェアをやってるからってことで
例のリボンブレスとリボンバッグをみたくて行ったのですが
正直期待はずれでした・・・。
リボンブレス、小さくてしょぼすぎ。
(店員さんもあんまり売れてないって言ってた(笑)。)
リボンバッグは結構買う気満々だったのですが
買物王が安っぽくない?っていうので、止めました。
店員さんのオススメ商品やらを色々みせていただいて
なぜかジャケットコート買ってもらっちゃいました〜。

beautiful peopleだって。
持ってないタイプの洋服だからいいかなぁと思って。
話題のライダースジャケットも着てみたけど
私のキャラじゃないのでやめました。
でもこのライダース安いんだね。
今日買ったコートとあんまりお値段かわりません。
店員さんも飛ぶように売れてるって言ってました。
とにかくあったかくなって、早く着たい!
コレも着てたらほめてね〜☆