10月7日

会社から歩いてTOCヘ。
なんでもOLさんむけのセールをやってるんですよ。
初めて参加。
どうも出店してるブランドがそそられません。
でもまぁ通勤用の靴を安く買えればいいかなと。
行ってみるとThe OLの世界!
洋服もみてみたけど、どうもう〜んって感じ。
私の前の会社もでてました。
あー、こういうデザイン好きだよね、この会社と再認識。
カットソーとニットはホントにダメですが、
重衣料に関しては自信を持ってお勧めできる会社です。
お目当ての靴もどうもイマイチ。
シャルルジョルダン
ファー付きのバレエシューズがかわいかったのですが
サイズが合わなかったので断念。
すっごい安くなってたんだけどな〜。
結局、ダイアナで
黒のパンプス(お花つき)を、安〜く購入。
戦利品はこれだけ。
次は行かなくてもいいかなと思えるセールでした。