12月10日

午後から買い物王と新宿へ。
クリスマスプレゼントの下見です。
あと、どうしても欲しい物があって。
それはクリニークの伊勢丹限定コフレ。
全くノーマークだったのですが、
金曜日の朝、お茶をしていたときに
隣に座ったOL風のお姉さんが、
鞄からそれをとりだして、お友達に見せていたのです。
アラ、素敵。
アンテプリマのキラキラバッグの中に
マスカラ、口紅、グロス、香水、メイク落としが入ってます。
買っちゃいました。
今年はコフレ、これしか買ってないからいいわ。


その後、靴売り場へ。
ルブタンやらジミーチューやらセールになってます。
今、買ってあげようかと言われましたが
とりあえずは検討ということで。


夕ごはんは高島屋の上にある「京都 福ろく寿」で。
ふたりで湯葉の豆乳鍋堪能しました。
おいしいです、湯葉。
早めの時間にお店に行ったので静かだったし。
足りないかなと思いきや、
豆乳はあとからお腹にがっつりきますね。
ヘルシーかつ、健康的な夕ごはんでした。