10月8日

green MANが今日から始まるんですよ。
ってことで青山のLOVELESSへ。
彼は私より先に行って整理券ゲット済み。
私が遅れてLOVELESSに行ってみると
いつも空いているこのお店が混んでる!
greenにいる販売員さんも応援に来ていて
かなり盛り上がってます。
彼は既にPコート決めてるし。
現品だったらしいです。
それ、私とお揃いですわよ。
さらにかなりボリューミーなファーのついた
トレンチみたいなものも買っていました。
久々に買い物王っぷり発揮。
買うつもりはあんまりないみたいな事を言ってたわりに
どうしたことなんでしょう。
まぁgreenはいいからしょうがないね。
ただお互いPコートを着て出掛けるときは
予め連絡しないと本気でペアルックになります。
危険危険。



2ちゃんねるLOVELESSスレッド見てたら
銀行員みたいなのがファー付きコート試着してたって
書いてありました。
それってもしかして彼では…??