10月6日

今日はママンの誕生日。
プレゼントを何にしようか会社でずっと考えたのですが
どうもいいアイディアが浮かばず
プレゼントの王道お花とケーキにすることにしました。
ちなみに去年はコプエル。
まずケーキですが、
ずーっと食べてみたかった
たまプラーザにあるパティスリー デフェールへ。
カフェもあるんだね。
私もケーキ食べてお茶したいと思ったけど
ここは我慢の子です。
ママンのためにチョコレートのケーキを選び、
”おたんじょうびおめでとう”のメッセージをいれてもらい
さらにろうそくまでつけてもらいました。
続いて町田の青山フラワーマーケット
赤ベースのお花をセレクト。
なんだか大荷物。
まるで彼氏のようです。


ママンにプレゼントするととても喜んでくれました。
ケーキは私もご相伴に預かったのですが
おいし〜!!!!大人な味!
ママン&パパン&私で大感激。
これからはケーキはここで買おうと盛り上がりました。
ホントおいしいです。
もっと早く行っていれば良かったわ。
引っ越す前に存分に食べようと思います。