12月3日

今年、IENAで買い物してない気がするのですが
なぜかプレセールのハガキが届きました。
せっかくなので?新宿へ。
とりあえずルミネに行ってみたのですが
混んでるしイマイチ。
路面店のほうに行ってみると
広いしお姉さんもたくさんいたのでこちらで。
そもそもはデニムを買うつもりだったのですが
デニム試着時にお姉さんが持ってきてくれた靴が
ものすごく履きやすくて、そちらを購入。
ちなみにこんな感じ。

オリジナルではないのに
お値段もお安く一応イタリア製らしいです。
あとカチューシャも。
これは結んだ時に使おうかなと思ってます。
ホラ、最近オサレな人がやってる
例のアレですよ。
うまくできるのでしょうか??
それにしてもずいぶんお安く買えました。
IENAありがとう!