12月17日

少し早めですが、
買物王にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

伊勢丹でJIMMY CHOOのパンプス。
セールだったのでちょっとだけお安く。
ルブタンの新作と履き比べたのですが
JIMMY CHOOの方が履きやすかったので
こちらにしてみました。
みんなルブタン、ガンガン買っていたけど。
かなり嬉しいです。
買物王ありがとう!!
こんなに(ヒールも値段も)高い靴、人生初です。
格好良く歩けるようにがんばります。
デビューはいつにしようかな?


伊勢丹に行く前は青山をウロウロ。
ついに噂のchloe cafe行ってきました。
すごい人。
お茶する気にはなりません。
人がいっぱいいるから埃っぽいし、
混んでるので店員のお姉ちゃんの機嫌は悪い。
しかし私も流行の波にのっておくってことで
クロエグッズを並んでゲット。
並んでいるところを
誰にも見られていないことを祈るばかりです。