7月9日

大学の友達と渋谷のPorta Porteseでランチ。
Rちゃんとは1年ぶり、Tちゃんとは半年ぶりです。
今後の事を報告すると
二人とも自分のことのように喜んでくれて
おめでと〜!なんて言われたりして、照れました。
まだまだ先なんだけどね。
しかし二人ともOLさん!っていう服装で
私のお気楽スタイルとは大違い。
アクアガールのノースリーブ+
greenのハーフ丈マリンパンツ)
あ〜〜…。


二人と別れて恵比寿へ。
彼と待ち合わせgreenへ突撃です。
今日からセールなの〜!!
オープンの時間から結構たっていたので
あんまり買うべきものはないかなーと思いきや
気付いたら3点も買ってました。

  • 白の麻の半袖シャツ
  • 黒で肩の部分がゴールドのニット
  • 赤のタンクトップ

エヘヘ。安くなってたからついね。
今年のS/Sのセールはもう打ち止め。
ちょいと疲れたので、タクシーで青山へ移動。
彼もコルソコモでパンツ、
ディストリクトでギャルソンのシャツを購入。
全く買い物バカップルぶり発揮しまくりです。


武蔵小山に帰り着く頃には
疲れすぎてものすごい偏頭痛。
大満足ですが本当に疲れちゃった…。
頭痛い…。