12月9日

会社休んでファミリーセールに行って来ました。
そうです、半年に一度のお楽しみ、
アンビデックスのファミリーセールin代々木八幡!!
今回は7時20分位に到着したにもかかわらず
前回の整理番号より遅い33,34。
毎回人、増えてない??
今回の戦利品はこちらっす。

  • ビーズがいっぱいついたボレロ
  • ニットのキャミソール
  • グレーツィードのハーフパンツ
  • ダークグリーンの別珍のハーフパンツ
  • ダークグリーンのヒラヒラしたスカート
  • ツィードの帽子(これはママンに)
  • 薄いピンクのニット(これもママン)
  • 薄いグリーンのニット(これもママン)

靴とバッグが買えなかったのが残念。
ホントはお正月におでかけするのに
白のセットアップがあればな〜と思ってたのですが。
まぁ結構満足のいく買い物でした。



そして一度帰宅し、夜再び渋谷へ。
久々に合コンです。
しかも既婚者合コン。
ナノユニバースの地下にある「忍庭 泉」っていう
ザ・合コンなお店でした。
今回は自分の中でOLっていうテーマで
greenの黒いVネックニット、
インタープラネットのグレーのタイトスカート
(スリットがっつり)、
柄タイツ+エナメルパンプスで登場。
やっぱりこういう格好って男子ウケいいんですね。
今までのオサレ人生を考えてしまうくらい
男子ウケ抜群でした。
ちょっと落ち込みます。
結局男子はコンサバな格好が好きなんだなと再認識。
モテたい女子の皆様、
コンサバな格好してればオッケーみたいっすよ。
ションボリ。