9月17日

彼にビアンキちゃんに乗って恵比寿まで来てもらい
とりあえずgreenへ。
オープン後すぐに行ったのに
お客さんたくさんいすぎです。
明らかに販売員さん足りてないよ…。
お疲れ様です。
肩の部分に金ボタンの並んだVネックニットの黒を試着。
(ちなみにBAILAに載ってたのは白)
いいわ。かわいいわ。
しかも彼が買ってくれるというので
ウキャウキャで買ってもらっちゃいました。
早く寒くならないかしら??



私は電車で、彼はビアンキちゃんで自転車へ。
先週雨のおかげでとりにいけなかった
彼のキャノンデールをひきとりです。
なんだか色々面倒そうだな〜。
しかもごつい。
今日はここからが大変です。
新宿から武蔵小山まで帰るんだよ。
一気に帰るのは大変そうなので
寄り道しながら帰ることにしました。
原宿でプレイマウンテンに寄って
(ガラスのテーブル、欲しい!)
スタバでお茶して、
中目黒でジェネラルリサーチ行って
なんとか武蔵小山に戻りました。
疲れた。お尻痛いよ。でも早い!
自転車生活楽しくなりそうです。


夕飯は初ヤナギヤ。
おいしかったです。
彼曰く、日常の中の小さな贅沢という感じで好きだと。
確かに。