6月26日

彼が新居への引越が一応終わったというので
パパンに車で送っていってもらいました。
楽だわ〜。
それにしても、この大量な荷物。
本当に収納しきれるのか!?
そしてよくあの中目黒の家に収まってたよな〜。
とりあえずエレクターの解体を手伝ってみたり。



Palmをブラブラ。
歩かないように指令をまたしても無視です。
本当に長い商店街なんだね。
歩いてるだけでも楽しいです。
いろんなお店もあるし。
ソフトクリーム食べている人をやたらと見かけました。
食べたかった…。
疑問なんですが
Palmというより武蔵小山にはカフェってないのかしら?
とりあえず今日のランチ後は
チョコクロのお店でお茶したのですが。
あと見かけたのはドトールくらいかなー。
スタバとかタリーズがないのがちょっと寂しい…。