4月29日

ゴールデンウィークスタート!!
休みって嬉しい!!
会社に行かないでいいってだけで幸せです。


id:loolさん&KDと私&彼で渋谷でランチ。
5/1〜沖縄に行くid:lool&KDのために沖縄レクチャー。
ガイドブック渡したり、旅行の時の写真見せたり。
いいなー沖縄。
今度行くなら離島に行くか、
ブセナテラスのコテージに1週間くらい泊まりたいです。
気をつけていってきてね〜。


武蔵小山に移動。
彼の会社の同僚H君と待ち合わせ。
そしてまたまた不動産屋巡りです。
割とよさ気な家を内見。
障子がおしゃれなのと屋上がわりと気に入りました。
しかし今回すごかったのは
私たちの見に行った家ではなくH君の見に行った部屋!
なんと40畳弱のワンルーム!!スゲーー!!
もともとはおそらくスタジオだったんじゃないでしょうか。
一応お風呂とトイレは別です。別っていうか・・・。
たぶんオフィスとして使われることを想定してるのかしらん。
でもゼヒH君にはここに住んでいただきたいです。
大パーティーができるし。
ビリヤード台とか、ダーツとかおけるし。
楽しそうでいいな〜。