5月29日

パパン&ママン、そして彼と
八王子のうかいリゾートでランチ。
トマトの冷製パスタがおいしい♪
デザートもハーブティーもおいしい♪
最近ハーブティーづいてるな。


家探し急展開です。
ものすごくいい物件が登場しました。
彼もすっかりご機嫌。
武蔵小山ですが、安い!そして古い!!
見学にいったところ、
そこはもともと下宿だったそうです。
2Fにはまだ下宿してる男子がいました。
二部屋とも男子の部屋でもちろん古いのですが
パソコンだけは確実にピカピカでありました。
現代の学生を象徴する部屋だなーと実感。
ここが借りれるといいんだけど。


新宿をちょこっと歩いただけなのに
ものすごい数のすれ違い通信ができました。
7犬も!!
正直、ビックリ。
色々もらいましたよ〜。
アフロとか。
早速バムセ(柴・オス)にかぶらせてみましたが
似合わないのね…。