9月16日

会社をでる間際にgreenのお姉さんから電話。
ニットの入荷連絡でした。
迷う〜。



お料理教室です。
今日のメニューはこちら。

  • 太巻き寿司
  • 稲荷寿司
  • きのこの当座煮
  • かき玉汁

なんだか運動会のお弁当みたいだわ。
ママンがいなり寿司好きなので
遠足とか運動会のお弁当は
かなりの確率でいなり寿司でした。
作った感じとしては、
かき玉汁の卵が本当にフワフワ!
今までママンが作っていたのはなんだったの?!
当座煮は簡単にできて好きな味だったんだけど
彼がきのこ嫌いだからな〜。
海苔巻きはなかなか上手く巻けました。
海苔巻き&いなり寿司であまりにボリューミーだったので
家に持って帰ってママン&パパンに食べてもらいました。
お酢の味がもっとしっかり効いている方がお好みだったようです。
難しい。