4月15日

中学の時からのお友達Hちゃんとかなり久々に食事。
「梅の花」にて豆乳しゃぶしゃぶのコースをいただきました。
Hちゃんには5/21の結婚式にご招待頂いています。
今日はそれまでの過程やら色々教えてもらうのが
メインテーマだったりもしました。
もともと色白でかわいらしいHちゃんですが、
やっぱり花嫁オーラがバシバシでていて美人になってます。
花嫁オーラはやっぱりあるんだな。
私もでるのか、花嫁オーラ。不安。
Hちゃんには、実家に挨拶に言ったときの服とかおみやげとか
さらには婚約指輪もみせてもらってかなり盛り上がりました。
本やネットでみるのとは違う、生の声ってやつですね。
Hちゃん、おめでとう!
結婚式も楽しみにしてるわ♪


それにしても「梅の花」初めて行ったけど良かった〜。
個室でゆっくりできるし、食事もかなりおいしかったし。
豆腐好きならかなり満足できそうです。
今日は会社でかなりイヤなことがあったけど癒されました。