10月27日

先日いっていましたNIKEのブーツ、
本日朝から渋谷の丸井に並び
無事ゲットいたしました〜♪
ホントは黒が欲しかったのですが
並んでいるうちに完売してしまったので
仕方なく茶色。
でもかわいいからいいの!!
はきやすいしね。



そして台風の中、東京都現代美術館へ。
H夫妻と一緒に行ってまいりました。
今日から「SPACE for your futureSPACE
アートとデザインの遺伝子を組み替える」がスタート。
台風だから人がいないのかと思いきや
結構いるもんですね・・・。
アート雑誌でみたことがあった
エルネスト・エトの「ヒューマノイド」を体感している
買物王とH君が、非常に楽しそうでした。
あとは、なんといってもタナカノリユキでしょう。
話題の人、沢尻エリカを堪能できます。
恵比寿に戻り、4人で食事。
買物王の最近のお気に入り「Soaltee Mode」で
ネパール料理をかなりしっかりいただきました。
何食べてもホント美味しいです。