4月16日

先日大騒ぎしました、
アニヤ・ハインドマーチのかごを取りに伊勢丹へ。
店内にはかごが少ししかありません。
ウレウレなのかしらん?
お姉さんに声をかけ、私のMかごとご対面。
かわいい(高いけど…)。
お姉さん曰く、Mはもう完売ですって。
良かった!取り置きしておいて。
どのアルファベットが一番売れたのか聞いてみたら
なんとYだって。
なんでもIカード通信に載ったらしく、
イニシャルとは関係なく売れたそうです。へ〜。
早く持ちたいな〜。
イメージとしては、
麻の太めのパンツとかと小慣れた感じであわせようかと。


ついでなので、春夏のファンデーションも購入。
今年は研究の末、ヘレナルビンスタインのサブリムホワイト。
しかし接客悪い。
もうヘレナでは買いたくないな〜と思いました。
慇懃無礼なんだもん。
伊勢丹の化粧品売り場では
どのブランドでも感じの悪い人に当たってなかっただけに
かなりヘレナ、イメージダウン。