6月10日

中学の時からの友達Kちゃんが
遊びにきてくれました。
結婚祝いと誕生日プレゼントまでいただいてしまい
感謝感激でございます。
本当にどうもありがとう。
ケーキを食べつつ、奥様トークに花を咲かせ
かなり楽しい時を過ごしました。
しかしKちゃん、来月には金沢です。
寂しくなります。
元気でね。
金沢にも遊びにいかせてね。


Kちゃんが来るにあたり
お菓子をを用意しておかないと思い
ウロウロしてて見つけました。
「patisserie de bon cocur」。
お店の見た目はLOVELESSみたいです。
ケーキもとってもおいしかったし、
ケーキ教室も開催しているようなので
かなりヘビーユーザーになりそうな予感。