2月16日

中学の時からの友達Kちゃんと食事。
Kちゃんおすすめのお店、町田の「キッチン ログ」にて。
ここはKちゃんと旦那はんのお気に入りのお店だそうで
結納のあとの食事もみんなでこちらでしたんですって。
そういえば結婚式の時に祝電もきていたような。
私はカニクリームコロッケを頂いたのですが
本当においしかった〜♪
もっと早くから知っていれば絶対に通ったのに。
Kちゃんはボンゴレ。
こっちもすごーくおいしそうでした。
引っ越す前にもう一度食べにきたいな〜。
なんでもホンジャマカの石塚さんも
取材で訪れたお店だそうですよ。


Kちゃんはもうすぐ旦那はんの仕事の都合で
金沢に行ってしまいます。
(旦那はんは既に金沢)
だから早めにお誕生日プレゼントとして
LUPICIAのお茶をプレゼント。
旦那はんとまったり飲んでね。
ちょいと寂しくなります。
でも金沢に旅行に行ったときには
みんなでおいしいものを食べましょ〜!