8月20日

今日は結婚式。
大学卒業して初めて入った会社の同期
しかも販売チームの子が結婚です。
めでたいね〜。
朝いちでkateに行って、髪をセットしてもらい
浜松町にある結婚式場に行きました。
久々(もしや2年ぶりくらい!?)に同期にも会えて
テンションもあがるあがる。
花嫁のMちゃんは、花嫁オーラがバシバシでていて
ホントにきれいでうっとりしました。
旦那様も男前で素敵。
結婚式っていいね〜。
ちなみに今日の私は
TOCCAの茶色のベアトップワンピースに
ゴールドっぽいストールを首にまきつけてみました。
kateのFさんには誉めてもらっちゃった♪


帰宅後、金曜にS嬢にもらった
黒崎茶豆もゆでてみたのですが・・・
すごいおいしいのです、これ。
あまりにおいしくて一人で半分くらい食べちゃった。
来年絶対とりよせしようと心に誓いました。