2月25日

ももちゃん、伯母、伯母のお友達Oさんとランチ。
このメンバーのランチ会は半年に一度行われています。
今回は私が幹事。
銀座の「レストラン ファロ 資生堂」へ。
ここ大正解でした。
お店の方の雰囲気もとてもいいし、
お料理ももちろん美味しい!
しかもデザートがワゴンでやってくるのが最高です(笑)。
ティラミスが絶品。
家の近くにあった日本一美味しいティラミスを食べられた
お気に入りのイタリアンがなくなってしまった今、
久々にものすごく美味しいティラミスでした。
このティラミスのためにまた行こうと思うくらい。
天井が高くて明るいから
ママンもここは好きだね、きっと。
今度は母の日にみんなで来ようかな。


夕方からkateへ。
カラーとカット。
あとトリートメントもしっかり。
何年振り?って感じで前髪作ったよ。
かなりイメージ変わった気がします。