1月23日

ママンの誕生日は10月だったのですが
伯母と合同の還暦祝いを7月にしたからか
本当のお誕生日のお祝いがなんだかんだでのびのびになってしまい
今日やっと二人でお誕生日ランチに行ってきました。
伺ったのは、フォーシーズンズのイル・テアトロ。
落ち着いた雰囲気でゆっくり。
イタリアンのプリフィクスで
お互い好きなものが選べて良かったです。
とっても美味しかったし。
デザートはワゴンで持ってきていただけるのを選んだのですが
これはテンションあがりますね(笑)。
食べきれないかもいいつつ、4つも選んじゃいました
(でもまわりをみると全種類持ってきていただいてるひとばかり。
みんなよく食べるなぁ・・・)。
ママンの誕生日と伝えていたので
お誕生日おめでとうのプレートをのせていただいたり、
写真撮影のサービスもつけていただいたりと
大満足な時間でした。
お庭もキレイだしね
(蝋梅が本当にいい香りでした)。

また季節のいいころに行きたいなぁ。
母の日のランチもここにしようかな?