10月22日

買物王ママンは今年で還暦。
というわけで、今回は少し志向を変えて
買物王ママン、私のママン&伯母、そして私と
女性陣だけで還暦のお祝い食事会となりました
(弟曰く、「女子会だね」だって(笑))。
シャングリ・ラホテル東京の「ピャチェーレ」へ。
イタリアンです。
新しめのホテルなので、
天井も高くてきもちいい!
席もゆったりととられています。
食事も美味しいし、店員さんの感じもとても良いです。
買物王ママンも喜んでくれて、それが何よりですね。
デザートで、私はティラミスを選んだのですが
とってもかわっていて、かつとっても美味しい!!
見た目は全然ティラミスではありません。
でも食べるとティラミス!!
あぁ写真撮れば良かった・・・。
また行きたいお店です。
私と買物王からはストール、
伯母とママンからはお財布をプレゼント。
使ってもらえるといいね〜。