2月26日

今日は買物王の誕生日。
そして入籍記念日(昨日まで忘れてたけど)。
買物王にはとりあえずかわいい靴下をプレゼント。
メインのプレゼントは
奈良美智の作品集がいいとか言ってたけど・・・。


原宿のアローズに色々取り置きしているのを
買物王にみてもらいました。
J&M Davidsonのノースリーブニットと黒のスカート。
去年の夏ごろからお願いしていて
今頃やっと入ってきたChurch'sのスタッズ付ウィングチップ
買物王はニットとスカートは
そういうの持ってるよねってことでバッサリ。
church'sの靴の方は大絶賛でした。
ということでこちらを購入。
くるぶしに若干ぶつかるので
担当さんおすすめのインナーソールを買います。
秋冬から、このてのメンズっぽい靴がよくでていますが
実はバレエシューズより合わせやすい気がします。
伯母からもらったメンズっぽい靴、
すごくよく履いてますし。
履くの楽しみだなぁ。
ワンピースにこういう靴合わせるのが最近好き。