6月10日

遅い母の日のプレゼントということで
ママンと伯母をランチに招待。
セルリアンタワーにある「オリ」というイタリアンへ。
一休のレストラン予約初めて使ってみたよ。
一休経由で予約したので
スパークリングワインがついてきたり、
お値段も少し安くなっていたり。
食事も美味しくて、
ママンと伯母も喜んでくれました。
そのまま3人でヒカリエへ。
地下でパンとか食料品を買ったことはあったのですが
上のフロアって行ったことなかったから。
混んでるんだねぇ、まだまだ。
上では特にお買い物はせず(笑)、
結局地下で夕飯やら、濱田家のパンやら
カレルチャペックのお茶やら買ってもらって
今日は解散となりました。
ひとりの家に帰るのは寂しいなぁ・・・。