7月19日

蒸し暑い・・・。
蒸し野菜の気持ちがわかった気がします。
そして台風が来ているからか、
眠たくてしょうがな〜い。


20日から伊勢丹で
Japanese Designer's Collectionが始まるということで
プレビューにお声掛けいただいたので行ってきました。
今回は幸いにも予約会で頼んだものは入ってきてない!!
助かった〜(笑)。
何も買うつもりはなかったのですが
lool嬢と一緒だったのでキャーキャー盛り上がってしまい
ludlowのリボンゴムとpetite robe noireの指輪
いっちゃいました。
リボン、デカすぎという感じですが
シフォンなので、辻さん風にはならないと信じたい・・・。
大丈夫かな?
若干不安が残ります。

画像の右端のワインレッドみたいな色のを買ったんだけど・・・。