5月4日

午前中は洗濯をしまくり午後から伊勢丹へおでかけ。
Re-styleの予約会です。
ブログに何度かコメントをいただいたり、
共通のお友達がいたりということで
勇気をだしてロベさんをお誘いし、今回初対面となりました!!
お嬢さんも一緒☆
今回の予約会は、YOKO CHAN、beautiful people、
Bilitis dix-sept ans、muveil、
petite robe noireなどなど。
担当の方には、YOKO CHANお好きだと思いますよ〜と
ものすごいオススメされました。
確かに興味があったんだけど、買うタイミングがなくて・・・。
結局私はYOKO CHANのワンピース
(S/Sでもでていた形の素材違い)を予約。
後ろがちょっとだけ長くなったデザインのスカートは
入荷連絡をお願いしてみました。
届くの楽しみ。
ロベさんはトップス部分がツイードで
スカート部分が黒いウールの
YOKO CHANのワンピースを予約してましたよ。
こっちも素敵でした。
予約会のあと、メンズ館の上でお茶して解散。
来月も予約会があるので
そちらにも一緒に行く予定です。
楽しみ!
今回の予約会のおみやげは
beauteful peopleのピンバッジと
Bilitis dix-sept ansのチョコレートでした。
チョコレートが夢のように美しい・・・。