7月18日

今日まで実家。
3連休みっちり実家にいました。
しかも毎日昼寝してた気がします(笑)。


朝もはよから弟の絶叫で起こされました。
そうですよ、女子サッカー。
一応気をつかって自分の部屋で観ていたようです
(私はリビングの隣の部屋に布団をひいて寝ているので・・・)。
起きる元気がなかったので
Twitterと弟の叫びでいろいろ判断。
最終的には、家の外(おそらく近所のマンション)からも叫び声が聞こえて
あぁ優勝したんだねと思いました。
(夕方家に帰ってから動画でみたら、感動して泣いちゃったよ(笑)。
その場で起きて観ればよかったと後悔しています)
そこからまた寝る私・・・。


お昼を食べて車で送ってもらって帰宅。
あぁ楽しい3日間だった。
いつも一人でいるのに
実家から帰ってきて一人でいるのは
なんだか寂しいね〜。