3月1日

君は一体、
何枚ワンピースを買っているんだと言われそうですが
今日もlool嬢と朝から伊勢丹へ。

kaonのボーダーワンピース買っちゃいました。
画像は後姿ね。リボンがかわいすぎです。
大興奮な私達。
計画になかったpippiのサンダルも・・・。


夕方帰宅後、私は人生初の鍼灸院へ行って来ました。
WELEDAで、背中と肩が固まりすぎてて・・・
みたいな感じだったので、
コレは一から治すしかないと。
伺った鍼灸院は
随分前のHARPER'S BAZAAR日本版に載ってたところ。
かなり緊張していたみたいです、私。
院長先生(かなりなおじいちゃん)に
こりゃひどいよって言われつつ、
お腹と足に鍼を打ってくれました。
その後、女性の先生にかわり、腰から背中、肩と。
首もグリングリンマッサージ。
頭にはお灸。
最後に院長先生が再び登場し、
首をグキっ、グキっ、
足もグキっ、グキっってやって完了。
1時間。
帰りしなに、院長先生に
どこが悪いってわけじゃないけど、
背中と肩がひどいから
こまめに通ったほうがいいよといわれたので
次回の予約もとってしまいました。
どうなることやら。
体中があったかいです。