7月20日

帰っている途中に買物王からメール。
伊勢丹に行くというので私も一緒に行ってきました。
先日ギャルソンの立ち上がりは出張で行けなかった買物王。
もろもろ買い物とか取り寄せのお願いなどなどしてました。
私もちょうどsacaiが今日から立ち上がり。
予約会でお願いしていたワンピースを受け取ることができました。

これの色違い。
黒とグレーの組み合わせです。
あとね、気になっていたカーデとシャツの一体型、
予約会の時は商品がなくて、写真のみだったので
みるのを楽しみにしていたのです。
試着してみたら、激しく似合わなかったので見送り。
買わずに済んで助かった〜。


目黒のBistro-SHIN(ビストロシン)でごはん。
いつもとーっても混んでいますが
台風の影響なのか、そんなでもありませんでした。
最初は立ち飲みでしたが
途中から席が空いたので座って。
私がうかがうのは2度目ですが美味しくて好き。
ちょっと前のブルータスにも載ってたよね。
ガッツリメニューと冷たい白ワインで元気でるね。
今度は立ち飲み厭わない友達と行こうっと。