12月25日

仕事も決まったからネイル変えようってことで
朝からかおりんのところに行ってきました。
寝るときの手袋を毎日してるおかげで
かおりんにも褒めてもらえました★
これからも続けます。
ネイル用のオイルもプレゼントしてもらっちゃったしね。
どうもありがとう!!
ちなみに今回はこんな感じ。
紫ラメです。
妖艶な感じ(笑)にはならず、かわいいです。




chieちゃんと原宿で待ち合わせ、クリスマスデート〜。
まずはランチってことでTHE GREAT BURGERへ。
看板犬もいた!!!!!
しかも自由にうろついてる〜。
寝てるのもいたけど・・・。

私はモッツァレラチーズバーガーをいただいたのですが
パンも美味しいし、チーズもたっぷり。
美味しい!!!!!
かなりのボリュームでお腹いっぱい。
そしてお安い・・・。
仕事始まる前にまた行くな、確実に
(だれか平日のランチ食べに行こうよ〜。)。


お店をでて、chieちゃんご希望のLe Talonへ。
ここってベイクルーズの靴屋さんなんだね。
かわいいのにかなりお安い。
chieちゃんもサクッとエナメルパンプスお買い上げ。
本当にサクっと。
迷いなし。
私も欲しい・・・。
そんなことしてたら、タイミングよく?アローズから電話。
予約会でお願いしていたkaonのワンピースが入ったって。
お店にいそいそ向かいます。
もともとlool嬢のLUDLOWをピックアップする予定だったし。
Kaonの新作はやっぱりかわいかった・・・。
もうボーダーのは、カタチは違えどもってるからなぁと思って
やめようかと思ったら、無地の黒を
お姉さん&chieちゃんで大プッシュ。
気づいたら買ってました(笑)。
前後とも大きなV型に開いています。
後ろリボンは相変わらず。
ボーダーじゃないとかなりイメージかわりますね。

写真撮ったら、単なる真っ黒に・・・。


銀座へ移動。
松屋のLADUREE限定ショップへ。
2人とも欲しいバッグのデザインの小さいサイズは
がっかりなことに売り切れでした。
残念。
バレンタインの時にまた売りますって言ってたので
それに賭けたいと思ってます。
本当は三越のLADUREEでお茶したかったのですが
暑くて炭酸が飲みたくって、
なぜか銀座なのにロッテリアでジンジャーエール。
まぁそんな日もありますな。


それにしても楽しかったです、クリスマスデート。
年明けにまた遊びましょ〜★