7月2日

今日は伯父と、伯父の友達のお嬢さんと私という
なんだかよくわからない組み合わせで鉄板焼です。
伯父の友達のお嬢さんは、
伯父の会社でバイトをしてたそうで
伯父のことをよく知ってるみたいでした。


とりあえず人形町で待ち合わせ。
お嬢さんがくるまで、二人して人形町をウロウロ。
伯父の会社は水天宮前にあるので
この辺のことはすごい詳しいの。
歩いてても、よく声かけられてるし(笑)。
柳屋の鯛焼きやら、
ちどり屋のてぬぐいやら買ってもらっちゃった。
あと今半のコロッケも。
明日食べちゃうもんね。
お嬢さんもやってきて3人で鉄板焼屋さんへ。
二平っていうお店。
コースでいただいたのですが本当にお腹いっぱい。
そして話の流れで、8月にゴルフのコースデビューすることに。
お嬢さんと伯父と私と、あと誰か。
どうしよう。
まだ7番で打ったことしかないし、
教室も結局4回行ったきりだし・・・。
あと1ヶ月でなんとかなるのでしょうか?
とりあえず教室通い復活させます。
先生に、来月コースにでるから、
なんとかしてほしいって言わないとなぁ・・・。