7月27日

右頬にぷっくりなんかできてるなぁと気付いたのが
先週のことでしょうか。
虫に刺されたか、単なる吹き出物かと思っていたのに
かゆくも、痛くもないし。
しかし段々大きくなっていく・・・。
ってことで、会社帰りに皮膚科に行ってみました。
おじいちゃん先生に診断していただき
病名?は、粉瘤腫。
大層な名前ですが、垢とか油が排出できずに
たまってしまった状態のようです。
えっ?私、不潔・・・?
とりあえず抗生物質をいただき、
朝、昼、晩と飲みます。
金曜日に再び病院に行き、なんと手術前検査。
手術前提で話が進んでる〜!!
恐ろしい。
どさくさにまぎれて整形できないものか
考えております(笑)。