7月19日

買物王は今日も明日も仕事です。
連休なのにお気の毒。
私は実家へ〜。


まずはパパンとママンと待ち合わせてランチ。
忠生にある「あらかると炭焼ハンバーグ」でランチ。
ランチタイムからかなり過ぎていたので
並ばずに入ることができたみたい。
人気のお店なんだって。
確かにハンバーグおいしい。
そして付け合せの野菜が絶妙です。
3人ともお腹いっぱい。
そのままお家に帰ってきて
ひとしきりポチ夫さんと遊んだりテレビ観たり
(ポチ夫さん、vivacoさんにいただいたボール
すっかり気に入って遊んでました)。
グータラ過ごしました。
あ〜、極楽。
夕ごはんはママンの得意なお好み焼きだし。
幸せだなぁ。
明日もダラダラ過ごします。


ごはん食べて帰ってくる途中
ママンが突然、「怪獣がいるの」っていうので
なに言ってんだ?って思ったらコレです。

画像の真ん中に見える森?が
なんだか怪獣の背中みたいに見えませんか??
怪獣(恐竜?)を横からみた感じ。
私は結構感激したのですがどうでしょう??