7月18日

vivacoさんのお家にお邪魔してきました〜。
vivacoさんとのお話も楽しみだったのですが
一番のお楽しみは・・・
ももちゃん!!!!!
すごーーいカワイイ☆
もうメロメロな私は、写真撮りまくりです。

最初のうちはなんとなく警戒していたももちゃんも
最後にはココロを開いてくれたようで
私の上にのっかって座ったり
vivacoさんが立ち上がっても
私の隣で寝てくれていました。
かわいすぎるぜい。
連れて帰りたかった〜!!

おみやげに美味しいと評判の和菓子もいただき
(ポチ夫さん用のおもちゃとか、
vivacoさんが履かないって靴までもらっちゃって)
ありがとうございました〜!!
来月はlool嬢と3人でゴハンに行きましょう!!


一度帰宅後、高校野球観戦をしていた買物王と原宿で待ち合わせ。
一応ラフォーレのセールをチェック。
そしてそして買っちゃいました。
beautiful peopleのTシャツとショートパンツ。
あとSEE BY CHLOEのワンピース。
だって割引額が半端なかったから・・・。