7月25日

Tちゃんが誘ってくれて
クロエのファミリーセールへ。
すごいね。
もっと激混みなのかと思ったら、
意外とそうでもなかったです。
昨日は、イマイチセールに行くっていう
テンションじゃなかったのですが
気がついたら、袋に色々入ってました。
といっても買ったのは二つだけよん。
see by chloeのワンピース。

スカート部分は写真よりも紫っぽいグレー。
あとねぇ、chloeの財布。

ヘビ革部分もあってかわいい。
カバンはスルー。
なぜなら重いから。
一つ持ってれば十分だよね。
でもカバンとか財布とか鬼のように買ってるひともいました。
売るんだろうねぇ。
売れるのかな??


Tちゃんとランチしてから新宿へ。
lool嬢と待ち合わせ。
お茶しつつ今日も喋り倒す私たち。
伊勢丹みて、高島屋行って、
原宿移動してラフォーレも見て。
締めに表参道ヒルズのTORAYA CAFEでまたお茶。
あ〜、楽しいぜぃ。
しかし足が疲れました・・・。
ちなみに今日は洋服かぶらなかったよ〜。
しかし二人ともショートパンツはいてました。
洋服選びのバイオリズムが重なりすぎているのか?!
次回はどうなるんだろう??