10月3日

おかえりlool嬢!!
ってことで今日は会社をお休みして
一日lool嬢と遊んできました。
楽しかった〜!忙しかったけど。


まずはマンダリンオリエンタル東京で待ち合わせ。
38Fのオリエンタルラウンジでアフタヌーンティーです。

ここは紅茶をお願いすると、
ポットじゃなくて、カップででてくるの。
だからいろんな種類をいただいてしましました。
一番好きだったのは、マンダリンオリエンタルブレンドかな。
買ってくれば良かった・・・。
もちろん食べ物も美味しくてね。
ジャスミンティーのプリンが気に入っちゃいました。
そしてものすごく喋る2人。
久しぶりですから。
東京本社、NY支社の商品もここで交換。
既に大荷物。


渋谷に戻って、靴のお直しをだしたり
明日必要なものを買ったり、バタバタ。
そしてかおりんのところへ移動。
明日のためにネイルです。
私はジェル、lool嬢はマニキュア。
私はこんな感じになりました。

lool嬢のもすごいかわいいから、
そっちはlool嬢ブログでチェックしてみてください。


またまた渋谷にもどり明日必要なものを購入。
なんだか大忙しだわ、今日は。
そして中目黒へ。今日は移動もしまくりです。
夕ゴハンは(畑)ハレノヒです。
野菜を蒸篭で蒸して
いろいろなソースにつけて食べる「ムシケン」だって。
野菜だらけでヘルシー。
お店はもちろん女の人だらけ。
最後はリゾット?をいただきました。
まぁヘルシーで美味しかったけど・・・って感じでした。
次はないかも(笑)。


そんなこんなで今日は東京大満喫って感じでした。
ちなみに明日もlool嬢と一緒。
楽しみです。