7月15日

なんだかんだでめげてます。
そんなわけで急にlool嬢を誘い原宿へ。
私の癒し、アローズへ行ってきました。
先日の伊勢丹での受注会で頼めなかった
sacaiのダッフルをお願いしてみました。
大丈夫かな〜・・・?
ものすごいかわいいんですよ、このダッフル。
なんとかゲットしたいものです。
渋谷に戻りつつ、明治通り沿いのFREE'S SHOPをのぞきます。
DIANE von FURSTENBERG のワンピースが
ついに70%OFF!!!!!
狙ってたのはもう売り切れちゃってたのですが
lool嬢セレクトで、ワンピース一つ購入。
NY帰りのセンスで選んでもらいました。
ひょう柄のシャツワンピは
激しく似合わなくってがっくりきました。
素材の問題?
とにかく、今ダイアン買うなら、FREE'S SHOPです。
激安です。