5月4日

lool嬢とお出かけ。
まず渋谷で待ち合わせて、Cafe Mame-Hicoへ。
食べる機会がなかなかなかった
ビスケットを食べてみました。
パンみたいな感じ。
美味しい。
また食べちゃおう。
お茶しつつ喋り倒す。


恵比寿に移動しgreenみたり、
アトレぶらついたり。
しかし2人とも何も買わず・・・。


三軒茶屋に移動。
三軒茶屋って全然訪れたことがありません。
中学受験で三軒茶屋にある学校を落ちたから(笑)?
「三茶氣」というお店へ。
なぜこのお店かというと、
私の友達の妹さんが、ここで某俳優さんと会ったから。
もしやまた会えるんじゃないかと(笑)。
ミーハーです、私たち。
ゴハンも美味しいし、店員さんも親切で大満足。
ホント、感じのいい店員さんでした。
今度はかおりんと行こうかな。


それにしてもlool嬢、週1ペースで会ってます。
来週も会うし。
NYに帰っちゃったら、寂しくなるわ〜。