10月4日

本日はS嬢の結婚式。
lool嬢と2人、ylangylangのワンピースで出席しました
(コンビ名はylangylangylangylang)。
靴はlool嬢はpippi、私はJIMMY CHOO。
2人でオシャレできてなんだか嬉しい。
今日はなんと船上パーティーだったのです。
素敵!サスペンスドラマみたい!!
S嬢とは、大学生のときからのつきあいなので
もう10年たってますよ。
本当に嬉しいねぇ。
結婚式の準備頑張ってたもんね。
おめでとう!!!!
きっと私やlool嬢とは違う
立派な主婦になると思います。
っていうか既になってます(笑)。
また麗しの人妻会で、全員集合しましょう。
とりあえずここを読んでいるメンバーは
都合の良い日を申告すること!!!



夜、買物王の同期のお友達、A君がやってきました。
買物王の洋服をお買い上げ。
ありがとうございます。
私とメガネ、色違いでした。

下のグレーのが私のです。