9月27日

クリニーク ディ-エイジング イベントに
lool嬢と一緒に行ってきました。
スタイリストの松島三季さんと
渋谷スキンクリニックの吉田貴子先生のトークショー。
紫外線や乾燥などから肌を守る
エイジング ケア製品の紹介。
さらにおみやげも色々いただきました。
ご招待ありがとうございました。


そして!
なんとフェンシングの三宅諒選手を目撃。
ちょうど表参道にでるところで
知ってる人とすれ違ったな〜と
私もlool嬢も同時に思ったのですが
よくよく考えてみたら、三宅選手!!
待ち合わせをされているようでした。
でもご本人だという自信がなくて、お声がけできず・・・。
Twitterをみたら、やはりご本人だったようです。
スタバのカップ、片手に持ってたし・・・。
あーーーーー!!
バカだと思われてもいいから
お声掛けすればよかったなぁ。
大後悔。