9月6日

ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館の
10周年パーティーにlool嬢と行ってきました。

なんと今日は
異動したり退職した販売員さんたちも集合!!
懐かしい方にたくさんお会いできました。
徳やのかき氷(練乳!)いただいたり、

10周年記念プリクラ撮ったり
(画像は載せられない!)
ネイルサービスで
にこちゃんマークつけてもらったり、
バーニャカウダすごい勢いで食べたり。
たいして買い物してないのに
すっかり楽しませていただきました。


lool嬢と別れ、買物王と渋谷で合流。
wwwというライブハウスへ。
□□□14「JAPANESE COUPLE」東京御披露目会。
クチロロのライブです。
スタンディングです。
私も買物王もお年なので(笑)ぐったり。
でもすごい良かった!
私の好きな曲(「デート」)、演奏されたもんね。
また、「おとぎ話」という曲は
昨年の音楽劇ファンファーレの中でも
使われていたのですが、
三浦氏の声で歌われるとまた違ってきます。
ものすごくロマンチックな曲。
これからもクチロロに期待です。

JAPANESE COUPLE

JAPANESE COUPLE