6月17日

この夏もやってきました、
アンビデックスのファミリーセール!!!
今回はなんと7:30に到着。激早!Nさんと二人頑張りました。
しかし並んでる人は既にいました。
一体何時にいらっしゃったのでしょう?
整理券は28番。まぁ頑張ったほうだね。
しかし整理券を一人で7枚も8枚も持っていくのはどうなの?
公平性に欠けないか?
アンビデックスさんにはそこら辺、考えてもらいたいわ!
まったりと朝食を済ませいざ会場へ。
赤ちゃん連れてきてる人がいてビックリ。
大丈夫なの?単純に。
今回の戦利品はこちら〜。

  • 白レザーバレエシューズ
  • ネイビーバレエシューズ
  • 白レースキャミソール×2
  • 半袖ニット
  • 紫カーディガン
  • ブラックウォッチ、フレンチスリーブブラウス
  • 麻のパンツ
  • タオル地ジップアップパーカー
  • Tシャツ
  • トートバッグ
  • ピンクスェードサンダル

買いました、結構。大満足。
でもニットとTシャツと白キャミ×1はママン用です。


遅めのランチを済ませ今度は五反田TOCへ。
Nさんおすすめのリーバイスのファミリーセール。
入るのに1時間、会計にも20分くらい並びました。
結局私は何も買わず、Nさんはジーンズ3本購入。
安かったね。
私はというと隣でやっていたトリンプのセールで
念願の黒の下着セット購入。
大人だわ♪


買い物デイでした。
疲れました。
早く着たいわ〜〜。