12月8日

喉痛いままですが、ファミリーセール行ってきました。
そうです、毎度おなじみアンビデックスのファミリーセール。
夏と同様にNさんとS嬢で参戦して参りました。
なんと代々木八幡に6:45集合。
早い!!
今回はニットワンピースばっかり買ってしまいました。
形はいろいろですが、ニットワンピース4枚!!
さらにチェックのミニスカートとTシャツ。
以上!!
大満足。



その後恒例となりました試着大会を我が家で開催。
今回はトレードなし。
そして今日のお楽しみはこれだけではありません。
みんなでWii Sports大会!!
かなり楽しい!!
特にボクシング。
白熱しました。
忙しい一日でしたが、キャッキャ楽しい一日でした。