12月11日

雨の中行ってきましたよ。
アンビデックスのファミリーセール。
雨だから日とは少ないかもねぇなんて言ってたら
それはおおきな間違いでした。
すごい行列。
いつもと同じ時間なのに。
森ガールな方々が大量にいらっしゃいました。
私は森ガールゾーンとは違うフロア狙い。
だから意外と整理券の番号も早かったです。
しかし今回はあまり買ってませんよ。
ツイードのジャケットとグレーのリボンニット買ったくらい。
あぁあとニットでできたチェーンバッグみたいなのも買いました。
あとはママンが欲しがってたニットベストを。
それくらい。
レジも並ばずにサクッと。
しかし満足のできるお買い物でした。
お安いしね〜。