7月28日

病院に行って来ました。
診察をうけたところ、
どうも足の治りが悪いようで…。
少し様子をみて変化がないようなら
もう一度CT(今回はMRIかも)、
場合によっては入院!と言われてしまいました。
落ち込み気味です。
そろそろヒールの靴を解禁にしてもいいかなーと
思っていた矢先だったものですから。
またしばらくおとなしくする日々が続きます…。


id:satoshi8351さんから「洋服バトン」ってのが
回ってきました。
○○バトン、大流行ですな。
早速やってみましょう。

  • 今、気に入っているブランド5つ

最初からすいません。
今はねー、greenにはまりきってます…。
バッグのブランドをいれてもいいなら
A.D.M.J.とかKate SPadeも。

  • 今気になっているブランド

foundation addict
以前お店を見に行って、イマイチかもと書きましたが
なんだかやっぱり気になります。
A/Wが楽しみです。
また見に行ってきます。

  • いつか挑戦してみたいブランド

MARNI
お金がたくさんあって、かつたくさん使えるなら
絶対にいっぱい欲しいブランドです。
まだセールでしか買ったことないけど…。

  • 今期買ったアイテム

S/Sでってことでしょうか。
greenで、ベージュツイルコート,黒のコットンパンツ、
黒のハーフ丈マリンパンツ。
A.P.C.でパッチワークOP
Spick&Spanで、麻の白い巻きSK、ミックスツィード七分袖JK
ブランドがよくわからないとこで、カーキのブタ柄T
プロパーで買ったのはこれくらいなはず…。
さらにファミリーセールやらアウトレットやらでも
もろもろ買ってますね。
すいません。

随分昔にデプトで買った古着の半袖シャツ
アクアガールのカーキのノースリーブニット
ラルフローレンの紫のポロシャツ
greenのダメージ加工デニム
ブランド名不明のチノパン

  • 今狙っているアイテム

greenででるPコート
miumiuのブーツ

  • バトンをまわす5人

id:molさん こういうの好きでしょ?書ききれなそうだけど
Tokyo Paradeさん(http://tokyoparade.jugem.jp/)ゼヒお願いします。
noriさん(http://blog.goo.ne.jp/mimimi1_2_3/)ゼヒ、お願いします。
id:lucetempsさん ケガの具合はいかがでしょうか?
id:loolさん  お嫌でなかったらゼヒお願いします。


考えて考え疲れました…。