11月9日

久々にお料理教室の日です。
今日のメニューはこちら。

  • 鶏肉の竜田揚げ
  • きんぴらごぼう
  • しめじと春菊の煮浸し

夕ごはんの定番メニューって感じですね。
どの料理も材料を切るのを頑張れば
本当にアッというまにできてしまいました。
竜田揚げときんぴらは本当においしくできました。
きんぴらは私好みのピリ辛でシャキシャキしてるし、
竜田揚げもお肉に味がしっかりついているし。
ただ煮浸しが…。
春菊の味が私はどうも好きではないのです。
他の物でなんとかならないのかなーと思っていたら
先生が春菊を水菜に変えてもおいしいって言ってました。
それならいいかも。

初めて写真載せてみました。
どうでしょう??