3月13日

朝ファンデーションをつけようと
容器をプシプシ押してみたら…。
アレ?
なくなってる〜。
まぁ使い切ったってことなんですが。
ローラメルシエさん、よく働いてくれました。
さて、春夏のファンデーション、何にしようかしら?
ちょうど半年くらい前に
秋冬のファンデーションに悩んでいた私。
色々変えるの好きなんです。
今季はクリニークのダーマホワイト?とかいうのが
評判がとても良いので
カウンターに行ってみようかなと思ってます。


今日の夕ごはんはチヂミと
ピーマンと油揚げのきんぴら。
お好み焼き粉で適当に作った割に
おいしくできました。
きんぴらの方はお弁当メニューみたいで
味がかなり濃いめ。
明日のお弁当に入れていこう。